お取引の流れ
先ずはお問い合わせください。
光伸舎ではお客様とお打ち合わせを進めるにあたって、先ずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社営業担当よりお返事をさせていただきます。弊社機器の型式やお客様がご検討されている内容をお気軽にご相談ください。
機器単体からシステムまで!
センシングからシステムまでトータルでご提案
光伸舎は単に商品を販売するだけでなく、センシング、環境改善、計数包装システムに関するご相談をはじめ、お客様のご要望にお応えするために必要なソフトウェアや前後システムを含めトータルでご提案いたします。
例えば計数機の場合、計数機単体の導入だけでは省力化が不十分な場合があります。計数した製品を包装し、ラベルを貼り、そして生産履歴作成等、人が行ってきた作業をトータルに改善することでお客様の業務の省力化を実現します。
的確にいち早い対応!
お客様の立場に立ち、ご相談内容を検討させていただきます。具体的な内容を正確に把握することで、より早く的確なご提案ができるよう努力しています。
ご提案に当たっては写真や図面を拝見することで、的確かつスピーディーに状況が把握できるよう努めています。お気軽にお問い合わせをお待ちしております。
ご利用の流れ
当社ではお問い合わせフォームによりお問い合わせ・ご注文を推奨しておりますが、Fax、お電話でも承っています。いずれの場合も、早急にご回答いたします。
お問い合わせの内容により技術的に検討が必要な場合は、ご返答までに数日頂戴する場合がございます。
2日以内になんらかのご連絡をいたしますので、万一、2日以上経過しても返答がない場合は、再度当社宛にご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせいただくと、弊社営業よりご連絡させていただきます。
お問い合わせのご回答、またはお見積り書をメールにてご返送します。
Fax、郵送でのご回答も可能です。より詳細の打ち合わせが必要な場合は弊社営業担当者よりお質問等の連絡をさせて頂くことがございます。
お問い合わせ時に必要な情報
お問い合わせ・ご注文の際は、メールに下記の情報を必ずご入力ください。
入力漏れがあるとご返答が遅れる場合がございます。送信いただく前に内容を必ずご確認ください。
- お名前
- お電話番号
- 会社名
- 郵便番号
- ご住所
- お問い合わせ機種・内容など